フェラガモの代表的パンプス!リボンがアイコニックな「ヴェラ」をお買取

2022/04/18

フェラガモのパンプス「ヴェラ」を買取

ザルヴァトーレ・フェラガモはかつて、マリリン・モンローやオードリー・ヘプバーンなど多くの有名な女優が愛したことでも有名なブランドです。

そんなフェラガモの時代を超えたアイコン、「ヴェラ」をお売りいただきました。

中心に輝くリボンモチーフが象徴的で、履いていて気分が高揚するアイテムです。ブラウンのパンプスにフェラガモの刻印入りのゴールドプレートがアクセントになっています。

フェラガモなどのハイブランドファッションに強いのが当店最大の強み!

今回のお客様は、断捨離のためフェラガモ、コーチなどのハイブランドの多数アイテムをお売りいただきました。お友達の紹介でアクイールを知り、出張買取サービスをご利用いただきました。

ベテラン査定士による丁寧な査定をお友達にオススメされたとのことで、今回お売りいただいたハイブランドアイテムの査定結果にもご満足いただけました。

ハイブランドを多数買取希望のお客様には出張買取がオススメ!

断捨離などで沢山の服を売りたいと考えている方には無料出買取がオススメです。

買取出張サービスをご利用いただくと、ご自宅に当店のスタッフがお伺いしその場で査定から現金支払いまでを済ませることができます。重たい荷物を持ち運ぶ必要がないので、女性のお客様にとても人気の高いサービスです。

女性のスタッフも対応しているのも安心していただけるポイントです。

何か気になる点やご質問がある方は、お気軽にお問合せください。