気品溢れる!フォクシーのリボンベルト付きフリルワンピースをお買取

2022/04/18

フォクシーのリボンベルト付きワンピースをお買取

フォクシーの定番!シルク素材を使用した高級感のあるワンピース

フォクシーのシルク素材を使用したワンピース

知性と品格の良さを大切にする日本のファッションブランド、フォクシー。シルクやカシミヤなどの素材が使用され高級感のあるデザインから、セレモニー用として人気のブランドです。

ウエストのリボンベルトと、ほどよくフリルが効いたシンプルかつ女性らしいブラックのワンピースをお売りいただきました。

ミセス層に人気のフォクシーの買取ならアクイールへ!

ミセス層に人気のフォクシーの買取

今回のお客様は年齢に合ったお洋服に買い替えるため、今まで愛用していたフォクシーのお洋服・バック・シューズの計10点を出張買取にてご依頼をいただきました。

買取先を探していたところ40代〜80代ミセス人気ブランドを多く扱うアクイールを知り、少しでも高く買い取っていただけたら、とのことでした。

フォクシーの洋服買取にはアクイールの出張買取がオススメです

アクイールでは無料出張買取サービスを実施しております。

「多数のアイテムを店頭に持ち込むのは重くて気が引ける」「店舗まで行く時間がない」など、売りたいものは沢山あるけど持ち込みが難しいお客様には無料出張買取がオススメです。

事前に売りたいお品物をまとめておいていただくだけで、出張買取スタッフがご自宅に伺い、その場で速やかに査定致します。

ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。