高い着回し力!ベーシックデザインが嬉しい レリアンのジャケットを買取しました

2022/04/21

レリアンのベージュジャケットを買取 

淡いベージュが綺麗なレリアンのジャケット

色も柔らかで、麻85%という春・夏にぴったり。爽やかな印象のレリアンのジャケットをお買い取りしました。
 

買取したレリアン ジャケットのタグ
 

胸のポケットやウエストにかけてのきれいなカッティングが、スタイルをすっきり見せる効果があります。
 

レリアンのベージュジャケットを買取
 

胸ポケットのように身体の上の方にポイントがあると、腰から下に視線がいきにくいのでスタイルアップして見えるんです。

このようなお役立ちアイテムを一枚持っていると、コーディネートがとても楽しくなると思います。
 

お客様がアクイールに申し込みされた動機は?

使いやすく着まわししやすいこのジャケット、お客様が手放すことになったのはライフスタイルが変化したせいでした。

“断捨離” “ときめくお片付け” ブームで、お客様もクローゼットを徹底的にすっきりさせたいと決心したのだそうです。

もともとお洋服好きで、さまざまな色やデザインのものをお持ちでしたが、この際とことん減らしてすっきり暮らしたい。

でも、愛する服たちをただ捨ててしまうのは辛すぎる…。

そこで、ブランドの査定をきちんとしてもらえるお店をさがし始めたそうです。

レリアンの人気と強化買取について

レリアンは、そのベーシックでコンサバなスタイルゆえか、それほど目立つブランドではないかもしれません。

ですが、服を選ぶならまずレリアンからという熱心なファンがい多いのも確かで、長く愛される服作りをしているブランドなのです。

レリアンは当店の強化買取中ブランドです。ベテランの買取スタッフが丁寧に、適正な査定をいたします。

ご心配な点は何でもお問い合わせ下さい。まずはアクイールまでお気軽にご連絡くださいね。