ドラマティックな赤が素敵!マックスマーラのワンピースを買取しました

2022/04/16

買取したマックスマーラの赤いワンピース

ドレスアップを一枚で叶えてくれる赤いワンピース

このワンピースを一枚まとうだけでドラマティックな雰囲気に。

決して媚びることのないチャーミングな赤、端正なシャツ襟、軽快な七分袖、ウエストの大きなリボン、シルクコットン素材、この全てのバランスが絶妙。

パンプスを履けばエレガントに、サンダルを合わせればリゾートにも、そしてバレエシューズを履いたら、もう気分はオードリーヘップバーン!

これからのお洒落計画の為にクローゼットを断捨離

お取引いただいたお客様は、買い物が趣味でブランドのセール情報もまめにチェックされているとか。当然の如くクローゼットにあるワードローブは膨大。整理が追いつかず、中には未着用の服もあるそうです。この赤いワンピースもそのひとつ。

今後のお洒落計画の為にクローゼットの整理を思い立ち、着ていない大量の服を潔く断捨離されました。今回はアクイールの出張買取経験があるご友人の勧めで、ご依頼いただきました。

買ったけど着ない服は捨てないで!

お洒落な方の共通の悩みは、服やバッグで溢れたパンパンのクローゼット。「着たい服が取り出せず、衣装持ちなのに、いつも同じ服を着ている」とのお声もいただきます。

そんな方は、是非アクイールにご相談ください。快適なクローゼットの為に断捨離のお手伝をいたします。

マックスマーラなどの人気ブランドは買取強化中なので、積極的にお買取いたします。また、タグ付き未着用のお品は、高価買取にもつながりますので、タグは切らずにご準備くださいませ。

買取強化中のブランドは、アクイールのHPで検索できます。