心躍る赤いバッグ!フェラガモのアイコン「ガンチーニ」を買取しました

2022/04/14

買取したフェラガモの赤いバッグ

フェラガモのガンチーニを型押しに!

赤いバッグはいつだって素敵だ。

フェラガモのバッグは、絶妙な「大人の赤」。持つ人の品格も上げてくれます。

アイコンモチーフのガンチーニ(小さなフック)を、モノグラムとしてさりげなくちりばめたデザインも魅力的。

赤いバッグを持つときは、リップの色を抑えめにするのが鉄則です。

フェラガモのアイコンガンチーニのモノグラム柄

ヴァラが大好きなフェミニンスタイル

お取引いただいたお客様は、フェラガモのヴァラが大好きというフェミニンな雰囲気の方。普段のお洋服もふんわりしたワンピースやリボンモチーフのデザインが多いそう。

フェラガモのショップを訪れた際に、この赤いバッグが目に入って思わずかわいい!と購入したそうですが、ご本人の雰囲気には、少し合わなかったとのこと。ほぼ未使用の状態でお売りいただきました。

買取したフェラガモのアイコンバッグ

フェラガモのアイコンバッグ&シューズは買取大歓迎です

フェラガモは、ミセスを中心に幅広い層から支持されるブランドとして知られています。中でもアイコニックなヴァラやガンチーニを長年愛用する熱烈なファンも沢山いらっしゃいます。お洋服も人気ですが、アイコニックなバッグや靴は大変売りやすいアイテムです。さらに比較的新しいお品はプラス査定につながります。

「気に入って買ったけれど、自分の雰囲気に合わなかった」などとお困りの方は、お早めにご相談を。使用期間の短い商品は、高価買取にもつながります。