時代を超えて愛される、マックスマーラのキャメルコートを買取しました

2022/04/16

買取したマックスマーラのキャメルコート

膨張色なのに着膨れなし、これぞラグジュアリーブランドの底力

この優雅なキャメルのコートは、マックスマーラのアイコン的な存在。長年愛される名作です。

気品に溢れるキャメルは、女性が憧れる色のひとつですが、どうしても着膨れが気になってしまうもの。しかしマックスマーラのコートは、その心配が一切ありません。計算し尽くされたフォルムが、女性の身体を美しくみせてくれるのです。

手放そうと思ったきっかけは、衣替え

「女度を上げたい日は、華奢なネックレスとパンプスを合わせてエレガントなムードに。アクティブに動く日には、ジーンズとスニーカーにゆるりと羽織ってカジュアルアップ。様々なシーンに寄り添ってくれる相棒のようなコートでした。」と、思い出を聞かせてくださいました。

そして、この春の衣替え時に「もう十分愛用したコートを手放そう」と思い立ったそうです。今回のお客様は、クローゼットのスペースを有効活用するために「オフシーズンのコート類はクリーニング店の保管サービスを利用。かさばる衣類は、売るか預けるが検討。」と、様々なサービスを賢く活用されています。

買取したマックスマーラのキャメルコートのブランドタグ

アクイールでは、シーズンを問わずに買取りいたします

当店では、季節を問わずに買取りいたします。春~夏に冬物をお売りいただいても大丈夫、クリーニングも不要なので、衣替えの時期に是非ご利用ください。特にマックスマーラは、当店の買取強化ブランド。いつでも大歓迎です。

冬物などの重衣料が大量にある方は、出張買取が断然便利。関東・東海・関西・中国・北九州エリアにお伺いします。

量が少ない、または対象地域外の皆様には宅配買取がおすすめです。事前にお送りする宅配キットに入れて返送するだけ。送料もすべて無料でご利用いただけます。