北欧らしい優しい雰囲気が魅力 ミナペルホネンのストールを買取しました

2022/04/14

ミナペルホネン グレー ストール 買取

上品で温かみ溢れるミナペルホネンのストールを買取しました

ユリ
ユリ
細かい部分まで繊細さ漂うミナペルホネンのストールを買取しました。

ミナペルホネン 上品 レース ストール

グレーといったなんにでも合う使いやすいお色味に1点1点ぬくもりを感じられる装飾が可愛いストールです。

ミナペルホネン 北欧 家庭 ストール

ミナとはフィンランド語で「私」、ペルホネンとは「蝶」を表すデザイナー皆川明によって立ち上げられたブランドです。

どこか家庭的で優しい北欧の世界観を感じることができるラインナップが揃います。

個性的な柄も揃う『テキスタイル』はおしゃれのワンポイントとしても人気です。

衣替えのついでの断捨離でご利用いただきました

今回買取を担当したお客様は、衣替えで出てきたほとんど着ていないお洋服の買取依頼でした。

ミナペルホネンを始め素材にこだわりのあるナチュラル系ブランドのお洋服がお好きとのこと。

他にもミズイロインド、フォーティファイブアールピーエムなどのワンピースやスカート、バッグなど総勢30点ものアイテムを買取しました。

ユリ
ユリ
「クローゼットがスッキリした」とのことでお喜びいただくことができ、当店としても嬉しく思います。

着ていないミナペルホネンなどのお洋服ご相談ください

ミナペルホネンなどナチュラル系ブランドのお洋服はアクイールでも店舗人気が高いのが特徴です。

当店も積極的に買取を行っており、実績を積んだスタッフが多くいます。他店では見ない細かい部分まで査定をし適正価格にて買取するのが強みです。

捨てられないナチュラル系ブランドのお洋服はアクイールへお申し付けください。スタッフ一同ご利用をお待ち申し上げております。