涼し気で上品なシルエット ヨーガンレール 花柄 リネンワンピースを買取しました

2022/04/14

ヨーガンレール ワンピース 黄色 買取

やさしい黄色が柔らかく映る ヨーガンレール 花柄 リネンワンピースを買取しました

ユリ
ユリ
今回ご紹介するのは、お客様よりお買取したヨーガンレールの花柄 リネンワンピースです。

ヨーガンレール リネンワンピース 涼し気

素材のよさを肌で感られるよう、軽さや肌ざわりにこだわるブランドヨーガンレール。

着用していないような自然な仕上がりが人気のナチュラル系ブランドです。

ヨーガンレール 麻 タグ 柔らかい

リネン(麻)100%のワンピースは植物に包まれているような優しい感覚を味わえます。

風通しもよく柔らかいデザインも可愛らしい1枚です。

似たようなワンピースが増えたことがきっかけでご依頼いただきました

出張買取にて買取したお客様は、ワンピースをよく着ることが多いそうです。特にリネンなど自然な素材で作られたアイテムが多いそうなのですが、どうしても同じような形が増えてコーディネートにも刺激がなくなってしまったそう。ワンピースを減らし、カーディガンやストールの小物でアレンジを楽しむことに決めワンピースは手放すため当店をご利用くださいました。

使いこなせていないヨーガンレールのお洋服はアクイールへ!

ヨーガンレールのお洋服は素材にこだわりが高いブランド。リユース界でも人気が高く多くの女性から選ばれています。

素材がよいからこそそう簡単に捨てられないといったナチュラル系ブランドなどのお洋服はアクイールがお力になります!

購入時期はもちろんのこと、その洋服にしかない価値をしっかりと見極め査定いたします。

大量にお洋服がある場合は出張買取がおすすめ。その場で現金買取を行うためスムーズに終了します。

ユリ
ユリ
多少古いお洋服でも再販できるものは買取しますので、諦めて捨ててしまう前に一度ご相談くださいね。