ファン垂涎!あのプリーツプリーズをセットアップでお買取りしました

2022/04/13

買取したプリーツプリーズのシルバーグレーのセットアップ

イッセイミヤケのプリーツプリーズは、90年代に誕生以来、30年以上愛されるロングセラー。

軽くてシワにならず、畳めば超コンパクトに、締め付けがなく着心地は最高、そして見栄えもいい最強アイテムなのです。

長時間歩く美術館巡りや、ちょっと気取ったランチ会、そして旅先のディナーに、さまざまなシーンで大活躍します。

プリーツプリーズのシルバーグレーのワンピース

プリーツブリーズの愛用歴30年!

ご依頼いただいたお客様は、プリーツブリーズの愛用歴が何と30年!個性的なファッションを楽しまれる80代のお洒落なマダムです。ブランド誕生当時からの長いお付き合いだそうです。

今回お売りいただいた理由は、「シルバーグレーのお洋服が顔色に合わなくなってきたから」とのこと。

歳を重ねると似合う色が変わってくるもの。顔まわりは明るい色を着て、肌艶よく見せたいものですよね。

買取強化ブランドのプリーツブリーズは、オールアイテム大歓迎!

ファッショニスタからミセス、アクティブシニアまで、幅広い層に愛されるプリーツブリーズは、当店でも大人気ブランド。絶賛買取強化中です!

他店では引き取って貰えなかった、買取金額が納得いかなかったなど、お悩みの方も是非ご相談ください。

ブラウス、パンツ、ワンピース、ストールなどアイテムは何でもOK!プリーツブリーズでしたらどんなに古くても買取可能です!