上品なレースがアクセント、レリアンのブラックスーツを買取りしました

2022/04/13

買取したレリアンのレース襟ブラックスーツ

素材、シルエット、ディティールに至るまで、すべてが上質

気品のある大人の女性から絶大な信頼を寄せられているレリアン。その洗練されたデザインと着心地の良さは、お洒落を知り尽くしたマダムたちのお墨付きです。

今回はシルクウールの上質なブラックスーツをお譲りいただきました。

程よく開いた襟元と長めのジャケットは、首元をスッキリ、気になる腰回りもカバーしてくれるスタイルアップアイテム。襟とアウトポケットに施されたレースや、くるみボタンなど、細部にまでこだわりが伺えます。

レリアンのブラックスーツのレースポケット

断捨離をお考えの方は、アクイールへご相談下さい。

クローゼットのごちゃごちゃを何とかしたい!そんな時、まずは断捨離がオススメです。着なくなった服を手放してスッキリと見やすい収納にしてみませんか?

今回のお客様は「服の好みが変わったので、気に入ってくださる方に着て欲しい。1点ずつの買取金額を知りたい。」と、ご依頼いただきました。

お任せ下さい!アクイールでは、ミセスマダム向けの大人ブランドを最も得意としています。クローゼットに眠っているレリアンのお洋服がございましたら、是非ご検討ください。いつでも買取大歓迎です!

買取したレリアンのブランドタグ

ベテランスタッフによる丁寧な査定で、適正価格を提示いたします!

アクイールでは、専門のスタッフが1点1点丁寧に査定して、きちんと算出いたしますので、初めての方も安心してご利用いただけます。

また、季節で買取金額が変わることがないので、夏物でも冬物でもシーズンを問わずにお買取りいたします。近くに店舗がない方や、断捨離で出た大量の服にお困りの方は、出張買取や宅配買取が大変便利です。

もちろん全て無料ですので、お気軽にご相談ください!