息を呑むほどの美しさに魅了!タダシショージのドレスを買取しました

2022/03/12

着る人もラグジュアリーな気分に タダシショージのドレスをお譲りいただきました

女性のラインを綺麗に演出することにこだわるブランド『タダシショージ』。周りに華やかさを提供するだけでなく、着ている本人の気分も上げてくれるのも人気の理由です。今回はそのタダシショージより、優しくて華やかさが光るピンクのドレスを買取しました。
レース使いや色味のバランスやタイト感など様々な工夫がなされています。
ラグジュアリーの中にも優しい雰囲気を感じられ、とっておきの時間を過ごすのにピッタリです。

店舗人気の高いタダシショージの洋服は買取強化中です

今回査定を行ったお客様は、外出機会の減少がきっかけで洋服の断捨離を行ったそうです。ご自身でリサイクルショップについてインターネット検索をされていたところ『タダシショージ』を買取強化中である当店のHPを発見。ご連絡くださったとのことでした。
店舗人気も高いタダシショージは、得意ジャンルのミセス向けのブランドの中でも力を入れているブランドに一つです。隅々まで査定を行い適正価格で買取します。

タダシショージの洋服を一気に手放したい方は出張買取がオススメ

断捨離などでまとまったお洋服を効率よく手放したい方には、出張買取サービスがオススメです。「車を持っていない」「近くに店舗がない」などといったお困りの方にもご好評いただいております。洋服やブランドに詳しいベテラン査定員がご自宅まで査定に伺い、その場で現金買取します。多少年季が入ったお洋服でも、再販ができるものであれば買取可能ですのでお気軽にお問い合わせください。