エイココンドウのロングスカートを買取しました|こだわりのシルエットがインパクト大!

2022/03/12

買取したエイココンドウのスカート

シルエットが特徴的なエイココンドウのロングスカートを買取致しました

エイココンドウのお洋服は、こだわりのシルエット、細部に至るまで構築された切り替えや立体感のある刺繍、ロープやレース等を用いた繊細なディティールが特徴です。ブランドが始まったきっかけは、デザイナーの近藤英子さんが舞台や芸能関連の衣装を担当したこと。

リナ
リナ
だからこんなにも目を惹く、印象的なデザインなのね。一度見たら忘れられない!

一見、インパクトのあるスカートは合わせづらいようにも見えます。が、シンプルなトップスを合わせればキレイ目なモード寄りに、ハードなアイテムを合わせれば、ロックテイストにも振れる幅の広さがあります。縫製の大半は日本。素材も厳選されており、ミセス世代が着て美しく見える上質さも魅力です。

買取のきっかけは?お気に入りブランドでも手放す理由

お客様がお売り頂いた理由はサイズが変わってしまったこと。出来れば気に入った方に着てもらえたら、とのお話でした。

買取したエイココンドウのスカート

サイズの変化があったり、新しいコレクションを買ってクローゼットがいっぱいになって断捨離をしたり、お気に入りのブランドだとしても手放す機会ってありますよね。愛用していたからこそ、ただ処分するのではなく誰かに着てもらえたら、という思いでご利用される方も多くいらっしゃいます。

リナ
リナ
お任せください。当店は、次の方に繋げる気持ちで丁寧に査定を行っています

エイココンドウを売るなら出張買取がおすすめ

お洋服が多数ある場合は、ご自宅までスタッフが伺う出張買取が便利です。特に、エイココンドウのような繊細なデザインのお洋服は、梱包したり持ち運んだりするのにも気を使いますよね。その点、出張買取ならご自宅で売りたいものをまとめて待つだけ。査定後はスタッフにお任せいただければOK。外出しづらい方、忙しい方にも好評いただいております。エイココンドウの世界観をカジュアルに落とし込んだイークラット、タウンユースに適したイービーなどのエイココンドウ関連ブランドの買取も強化しています。