ラシット(russet)の買取

ラシット買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ラシット買取します

ラシットの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ラシットの買取を
検討している方へ

ラシットの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ラシットとは russet

ラシット(russet)は、国内アパレル会社である株式会社パルが展開するブランドのひとつです。「価値あるものは、時を超える」というブランドコンセプトを持ち、バッグや小物などの雑貨をメインに提供しています。コンセプトが持つ意味合いを飛躍させ、デイリーユースにこだわったアイテムは、”軽く”、”使いやすく”、”飽きない”という特徴を持ち、幅広い年齢層の女性に支持されています。とくにブランドのネームバリューを格上げした、"7wayバッグ"と称され登場したバッグは、基本のトートバッグからリュックやショルダーバッグ、マザーバッグなどの使い方が自在に選べる構造となっており、使い勝手に特化したことで爆発的な人気となりました。さらには、定番のシグネチャー柄の上品さやコーディネートに自然と溶け込む色使いなど、まさにデイリーユースの名に相応しいデザイン展開も加わり、瞬く間に女性のマストブランドへと成長しました。