ロロピアーナのラムレザーボンバージャケット・毛皮ベストをお買取りさせて頂きました!



この度は男性のお客様のお宅へ出張買取にお伺いさせて頂きました。お仕事上海外と日本を行き来する事が多く、ほぼお品物は海外でご購入されたお品物でした。
ロロピアーナといえばまず頭に思い浮かぶのは、世界的に有名なイタリアの生地メーカーだと思います。例えばスーツなどの生地によく使われることが多い印象です。今回はスーツではなくカジュアルなアウターをお出し頂きました。


ラムレザー特有のシットリとした質感は、表面の肌理(キメ)が細やかでさすがといった高級感が溢れております。ボトムスはデニムやカジュアルなパンツに合いそうで、ジャケットの中にはTシャツでも充分イケますね。


過去に海外で購入されたそうで、当時約6,000ドルしたというお話もニコニコ笑いながらされてました。
毛皮だけ、或いはビーバー毛皮だけでも高級、そして査定的には高額になるアイテムな上に、更にロロピアーナという名門生地メーカーの名前が付けばそれだけの価格帯は頷けますよね。

色々なブランドに使用されることも多いロロピアーナのお洋服は、メンズ・レディース問わずアクイールにお任せ下さい。買取り方法は3つ。出張宅配店頭でのお預かり買取も行っております。洋服の整理お困りの際はアクイールにまずご相談ください。(➿0120-40-2914)