ロロピアーナ(LoroPiana)の買取

ロロピアーナ
売るならアクイール

ロロピアーナの買取実績

ロロピアーナの買取実例

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ロロピアーナの買取を
検討している方へ

ロロピアーナの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ロロピアーナとは LoroPiana

ロロピアーナ(Loropiana)は、1924年イタリア・クロアーナにピエトロ・ロロ・ピアーナが立ち上げたテキスタイルメーカー。最高級のカシミヤ生地と最高級のウール生地を取り扱う世界トップクラスの服地ブランドです。世界中の高級カシミヤの約3割を生産していると言われており、服地の原料となる繊維の生産、布地からスーツなどの製品が仕上がるまで、全て一貫して自社で行なうというSPAという業態を取ることで最高級の素材から最高級の製品を作り出しすことを実現しています。ロロピアーナの生地はキートンやブリオーニ、イザイアなど世界各国のラグジュアリースーツブランドにも非常に多く採用されています。とても風合いが良く柔らかい肌触りが特徴で、どこか「女性的」な雰囲気を感じさせる優しい質感がファンを虜にしています。1980年代には自社ブランドを立ち上げ、アパレルの分野にも進出しました。ロロピアーナで有名な「タスマニアン」という生地があります。これはロロピアーナの名を世に知らしめるきっかけになり、防寒性を保ちながら着用時の重さを感じさせないのが特徴で、世界中のアパレルブランドから大絶賛されたロロピアーナの代名詞とも言える生地です。その他にも、ニュージーランド産の厳選されたメリノウールを使用する「フォーシーズンズ」や、オーストラリア産のファインメリノウールを使用する「ウィッシュスーパー170」など様々な優れた品知るの高級生地を展開しています。