ガラス張りでおしゃれ過ぎ!三宮にオープンしたミズイロインド【mizuiro ind】神戸店

2021/10/25

飾らない人(Simple)自分らしく服を楽しむ人(Ageing)こだわりのある人(Personal)に向けて、シンプルでコーディネートしやすい 、そんなナチュラルを提案しているブランド ミズイロインド。

シルエットと素材の組み合わせや、着心地の良さにこだわっているのが特徴。流行り廃りなく飽きのこないデザインから幅広い年齢層から支持されています。ミズイロインドというブランド名も一度聞いたら忘れられないインパクトがありますよね。ブランド名の由来はデザイナーの川原みな子さんが小さい頃から好きなカラーがミズイロだからだそうです。

レトロおしゃれな外観の新店舗

そんなミズイロインド神戸店が8月18日神戸の三宮に移転オープン!早速行ってきました。

ガラス張りの外観にアンティーク風のドアがなんともおしゃれな雰囲気です。


もともと神戸店として三宮に店舗があったのですが、新しい店舗は以前河南工藝社というアンティークショップのあったヴィンテージビルを活かした店舗。それにトアロード沿いのとても良い立地!レトロな外観がなんとも言えない雰囲気でとってもステキです!

 

三宮本通アーケードすぐ横のこちらです。アーケード挟んだお隣もリーバイスが9月下旬オープン予定になっていますね。

お近くにお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

所在地:
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目9−7 河南ビル
営業時間
11:00 – 20:00
定休日
不定休