神戸市中央区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

神戸市中央区の買取実績

兵庫県神戸市中央区の買取を
検討している方へ

兵庫県神戸市中央区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

兵庫県神戸市中央区について

神戸市中央区は兵庫県の海沿い、中心部に位置する神戸市の中央部分に位置します。海上の埋立地に作られた神戸空港およびポートアイランドも中央区に含まれます。神戸と言えば都会という印象がありますが、実際は六甲山系の山麓が区内北部を覆うため東西に走る山陽新幹線の線路を境にした海側の平地に人々の暮らしが集中しています。 明治時代に開港された港を中心に発展したため全国的に有名な北野町の異人館や外国人居留地などがあり、多くの観光客が訪れます。建物や地区の保存が積極的に行われ、人々の目を楽しませるためのライトアップも行われています。他にも今現在も活気のある中華街、豪華客船のクイーン・エリザベス号などが入港する神戸ポートターミナル、新幹線や私鉄の車両を製造している川崎重工神戸工場などもあります。 1995年に起こった阪神・淡路大震災の鎮魂・追悼また復興を願って始められた神戸ルミナリエは、JR・阪急・阪神の「三ノ宮駅」からほど近い旧居留地で毎年12月に行われ、近年は300万人を超える人が訪れています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください