バランタイン(BALLANTYNE)の買取

バランタイン
売るなら
アクイールへ

バランタインの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

バランタインの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

バランタインとは
BALLANTYNE

バランタイン(BALLANTYNE)は、1921年にスコットランドで誕生した伝統と歴史のあるニット製品ブランドです。軽くて保温性の高い厳選された素材、特にカシミアの品質には定評があり、レディース、メンズともに素晴らしいニットアイテムをリリースしています。ブランドのはじまりはスコットランドですが、現在はイタリアにてデザイン、品質管理を行っており、メインデザイナーもイタリア人であることからよりスタイリッシュでヨーロピアンなファッション性の高さを獲得、オシャレなアイテムも多いのです。製品の傾向としては薄地でハイゲージなアイテムが多く、いかにもニットというよりもまずはファッション性を優先しているところが見られ、しかしそれは高品質な原材料にこだわっているからこそ可能となります。そして毛だけでなく化繊や様々な素材を使用しており、総合アパレル企業としてスタイリッシュでフェミニンなカジュアルラインを多く手掛けていて、日本でも百貨店に店舗が存在するなど高い人気を誇っています。
ページトップへ戻る