【バランタイン】素材・着心地すべて最高級のカットソーをお買取

2022/10/21

お買取したバランタインのニット

スコットランドのニットウェアブランド『バランタイン』。
中でもカシミアが特に有名で、使用されているのは最高ランクのものばかりです。

こちらのページでは、お買取したバランタインのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

バランタインのカットソーをお売りいただきました

袖がふんわりとしたシンプルなカットソー。軽くしなやかなカシミアが使用されています。
カシミアといえば寒い時期に着るイメージが強いかと思いますが、初夏など、朝晩はまだ冷える季節にも大活躍の万能素材なんです。
また、1枚で着るのはもちろん、重ね着もお楽しみいただける洗練されたアイテムです。

お買取したバランタインのニットのタグ

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。
随分長く仕舞い込んでいたのだけど、見てもらえるかしら?」と事前にご相談いただき、直接お会いして査定をする出張買取をご利用いただきました。

ハルカ
ハルカ
下記にて詳しくご紹介いたします!
出張買取ってどんなサービス?

出張買取お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取方法です。
事前にお伺いしていたものとは別に追加査定が可能で、特に買取強化ブランドでは、年数が経過しているお品物購入時期が分からないお品物などもお気軽にご相談ください。
喜んで無料査定させていただきます!