【バランタイン】しっとり滑らかな肌触りが特徴のカーディガンをお買取

2022/11/30

お買取したバランタインのカーディガン

スコットランドのニットウェアブランド『バランタイン』。
熟練した職人による手編みのニットは多くの人に愛されてきました。

こちらのページでは、お買取したバランタインのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

バランタインのカーディガンをお売りいただきました

パッと目を惹くピンクが可愛らしいカーディガン
発色が良く明度の高いピンクは身に付けるだけで気分も上がるお色です。

シンプルなアイテムとも柄ものとも相性が良く、サッと羽織るだけで普段の装いに華やかさをプラスしてくれます。
また、金ボタンがアクセントとなり、飽きのこないデザインとなっています。

バランタインのカーディガンをお買取

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様はお引越しをきっかけにお申込みくださいました。

当店では、バランタインのお洋服をお買取強化しております。
バランタインの手掛ける最高級のカシミアニットは大変人気がございます。

ハルカ
ハルカ
ご自宅に眠っているお品物がございましたらぜひ当店にお任せください。
短時間で効率よく査定いたします

当店が展開する買取サービスのうち、出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、玄関先またはお部屋にて査定させていただく買取サービスです。
お売りいただくお品物の量が多い場合でも、事前にお売りいただくものそうでないものを分けていただくことで、短時間で効率よく査定させていただきます!