江戸川区でレリアンの洋服買取ならココ!どんなに古くても買取できる理由とは?



東京都江戸川区の皆さんこんにちは!洋服買取のアクイールです。

1年間に一度も袖を通さなかった服が見つかった時はお洋服処分の良いきっかけです。
着ていないのに収納の幅を占めてしまっているお洋服は断捨離しちゃいましょう!

もしそんなお洋服の中に長年着ていないレリアンがある場合はぜひアクイール自慢のサービスをご利用ください。

当店はレリアンならどんなに古くなってしまったお洋服でもお買取することが可能なんです!

どうしてそんなことができるのかをお得な情報と共にお届けいたします。

買取強化ブランドのレリアンならどんなに古くても買取可能

アクイールの買取基準は2つあります。それがこちら。

■どんなに古くても買取可能

  • 流行り廃りに左右されにくい人気が衰えないブランド
  • 年数が経過してもリユース品として再販可能なブランド

■古くなる前に早めの売却をおすすめ

  • 流行り重視のレディースファッションブランドが代表的
  • 年数の経過とともに需要が著しく下がるブランド

アクイールでは独自の買取基準でブランドを分けているので、レリアンのように需要があるブランドはたとえ20年経過していようと状態さえ良ければお買取の対象になるんです。このようなどんなに古くても再販が可能なブランドは買取強化ブランドとしてお買取に力を入れています。

通常リサイクルショップでは販売から3~5年をお洋服の買取可能期間にしているのが一般的なので、それに比べるとアクイールの買取可能期間はずば抜けて長いのが自慢。

ブランド専門の洋服買取店だからこそできるブランドの見極めがサービスのポイントなんです。

【アクイールの2つの買取基準の査定額推移】

 ※どんなに古くても買取できるブランドは状態の良い物が対象です。

レリアン以外にもアクイールの買取強化ブランドは多数あり

アクイールではレリアンの他にもまだまだ買取強化ブランドがございます。
その代表的なものがこちら!

■マダム系買取強化ブランド
アトリエサガン・アトリエマリコ・エルミダ・ジュンアシダ・セントジョン・ソニアリキエル・ノンノンドール・ハナエモリ・バラ色の暮し・ビーシーアミ・ビードロポエム・ヒトシタムラ・ヘッポコセンセイ・ミスアシダ・ミッソーニ・ユキコハナイ・ユキトリイ・レナランゲ・ロベルタ・伊太利屋・銀座マギー・三年坂・詩仙堂・斉藤都世子・イダスクラッチ

長年クローゼットに眠っている該当ブランドのアイテムがございましたらレリアンと併せてお売りください!この他にもどんなに古くても買取できるブランドはありますので、アクイールのHPの取り扱いブランド検索でお探しになるか、不明なブランドに関してはお気軽にお問合せ下さいませ。

江戸川区でレリアン売るならアクイールの出張買取がおすすめ

アクイールの買取方法には出張買取・宅配買取・店頭預かり買取の3種類がございます。
断捨離などで大量にお洋服をお売りになりたい場合は、事前準備がほとんど必要ない出張買取をおすすめしております。その場で実際に商品を見てもらえるので、このブランドは売れるかな?という疑問など直接聞いていただくことができるのもメリット。また、女性の査定士をリクエストもできるので、ご希望があればお気軽にお申し付けください。

リユース可能なお洋服を見逃すことなく、次のお客様に橋渡しできれば幸いです。