ヤンマ産業(YAMMA)の買取

ヤンマ産業
売るならアクイール

ヤンマ産業の買取実績

ヤンマ産業の買取実例

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ヤンマ産業
の買取を検討している方へ

ヤンマ産業の買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ヤンマ産業とは YAMMA

ヤンマ産業(YAMMA)は、2008年にデザイナーの山崎ナナが立ち上げたリラックス、ナチュラル系ファッションを取り扱うアパレル企業なのですが、通常の販売スタイルは契約店にて受注会を期間限定で開催、予約の数だけ生産して後日それぞれに渡される、というような受注生産方式になっています。そういう意味とうぜん流通量は少なく、しかしよくある既製品と違って非常に丁寧に作り込んであり、最初から長年着こんでいるかのような気持ちよさを感じることができるのでこだわりある方々に静かながらブームとなっています。山崎氏は近隣住民とも協力して素晴らしい製品を発表しており、そのおかげもあってどことなくあたたかみがあるのも特徴で、加えて長く愛用できるように素材には会津木綿をはじめとしたしっかりしたものをセレクトしているのです。ヤンマ産業の製品は、より良いものを一生懸命作って人々に届ける、という山崎氏の哲学が伝わってくる素晴らしいブランドと言えます。