出張買取60,000円ヤンマ産業の衣類を手放す理由はこれだった!



ヤンマ産業とは?

ヤンマ産業はデザイナーの山崎ナナが立ち上げたブランドで、デザインを山崎ナナが行い、縫製は近隣のおばあちゃんがするというところから始まりました。

今では近隣では追いつかなくなり、範囲も少し広がっているようです。

麻や綿などの天然素材を使用していて「ながく使ったモノはながく使ったコトになる」をコンセプトにどんな年齢の人でも流行り廃りなく長く着てもらえるようなデザインが多いのが特徴です。

ヤンマ産業ファンのお客様からのご依頼

長く着られるものだから。。と先を見据えて今までたくさんのアイテムを増やしてきた60代のオシャレなミセスのお客様。ヤンマ産業創立以来、ずっとファンで今まで買い続けてきたそうです。

それなのに体型の変化により泣く泣く手放すことに。いらなくなったものではなく気に入っているのだけど着られなくなってしまったもの。

愛着がとてもあり、ヤンマ産業の良さがわかるリサイクルショップに買取をしてもらいたいということで、アクイールにお問い合わせいただきました。いろいろお話や説明をしながらお客様に合った買取方法をご提案。今回は出張買取となりました。

出張買取ならいろんなアイテムが買取可能

査定士が到着するとヤンマ産業のお洋服がどっさりたくさん!どれも綺麗にたたまれていて状態も良く、大事に着られていたことがとてもよくわかりました。

「私が着られなくなった分、他のヤンマ産業ファンの方に大事に着てほしいんです」とおっしゃるお客様。査定をしながらお洋服への想いをお話になるお客様と楽しく査定させていただきました。

更に出張買取ということで贈答品のタオルや食器なども買取させていただきお客様にも大変喜んでいただきました。

アクイールが大切にしていること

アクイールではお客様が大切にしていたお品物1点1点丁寧な査定を心がけています。そしてそのお品物を次の必要としているお客様へ橋渡しいたします。

ご依頼いただくお客様の中に、お洋服がとても好き、ブランド価値をわかってくれるリサイクルショップに売りたい、ご自身はもう不要なのだけど雑に扱ってほしくない、きちんと1点1点査定してほしい、まとめて○○円は嫌だ、というお声をよく聞きます。

そんなお客様のお力になるのがアクイールです。買取方法もお客様それぞれにあった方法をご案内いたします。