ヤンマ産業とノーブランド婦人服を一緒に買取できるリサイクルショップ



片付けたいけどどうしたらよいのか。。

ヤンマ産業の買取をしているリサイクルショップを探していた60代女性のお客様。元々お洋服が大好きで外出しては衝動買いということがしょっちゅうとのこと。

お気に入りのブランドはヤンマ産業なのだけど、似たようなリネンや綿素材のものがあると買わずにはいられずどんどん増えて、タグがついたまま未使用のものもたくさん!クローゼットに収まりきらなくなって買取してくれるところを探しているというお話でした。

ノーブランドはダメ!が多い

ヤンマ産業の洋服は買い取ってくれてもノーブランドはダメ。。と断られることがほとんど。でもノーブランドでも素材もよくデザインもとても良いものだから、捨ててしまうのはもったいない!とお客様。

対象ブランドは買い取ってくれてもノーブランドは受け付けないというリサイクルショップは多いと思います。

アクイールはノーブランドでもOK!

アクイールのノーブランドの定義とは?

・アクイールの対象ブランドではないもの
・ブディックなどで購入した素材やデザインが良いもの
をノーブランドとしています。

更にノーブランドに関しては何でもOKというわけではありません。

・過度な着用感がないもの
・オンシーズンのもの
・ミセスやマダム向けのデザインのもの
というような基準を設けています。さらに査定額も対象ブランドのものより低く数十円から数百円になることもお伝えし、ご了承ご納得の上お申し込みをいただく流れになります。

ノーブランドでもお古めでも大丈夫!

上記のような基準をクリアしていたらお古めでも大丈夫なんです!例えば古くてもずっとしまってあった衝動買いしたお洋服ありませんか?タグがついたままずっと眠らせているお洋服ありませんか?
それでも捨ててしまうよりは必要な方に着てほしいというお客様のお声も多く、対象ブランド以外のご依頼やお問い合わせもたくさんいただきます。

出張買取でお部屋も気持ちもすっきりさっぱり

今回お申し込みいただいたお客様は点数が多いということで出張買取をお勧めしました。ヤンマ産業の衣類とノーブランドのお洋服やシューズやバッグ、それにご主人のスーツなどお出しいただき、結果、予定していた点数の倍以上の量をお買取り。ヤンマ産業のお洋服以外のノーブランドタグ付きのお洋服もたくさんお出しいただきました。
お部屋もスッキリ!気持ちもスッキリ!で大変喜んでいただけました。

ご自身の判断だけで決めずにまずはお問い合わせを!

今回のケースのように、ノーブランドはもう捨てるしかないかも。。と諦めようとしていたお客様でしたが、アクイールに連絡をいただき、無事成立することができました。
アクイールのオペレーターは経験豊富なスタッフが勢揃い!お客様の疑問やご質問に対して的確なアドバイスをさせていただきます。