ボルボネーゼ(BORBONESE)の買取

ボルボネーゼ
売るならアクイール

ボルボネーゼの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ボルボネーゼの買取を
検討している方へ

ボルボネーゼの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ボルボネーゼとは BORBONESE

ボルボネーゼ(BORBONESE)は、1910年のイタリア・ボローニャに創業されたラグジュアリーショップのブランドの一つです。1950年代に、エマニュエル・ウンガロとコラボレーションしたことをきっかけに、経営者であるボルボネーゼの名を冠したブランドが立ち上げられました。ボルボネーゼの作り出すバッグは、他では真似できない卓越した技術と最高品質の素材から作り出され、世界中の人々を魅了して来ました。ボルボネーゼのバッグの特徴は、ヤマウズラの目の模様柄で、登場した70年代以降世代を超えた人気を博しています。その後も、ガリツィーネ、フェンディ、イヴ・サンローランなどとコラボを重ね、時代の変化に合わせた素材やディティールなど、バリエーションに富んだ進化をし続けています。現在では、バッグだけではなく、家具製品、靴、時計、財布、ネクタイなどの様々なラインを立ち上げています。また、1999年にはレディースプレタポルテコレクション(高級既製服)を発表し。衣服の販売も展開しています。