[お買取]ボルボネーゼ|見えない裏地のオシャレを楽しめるコート

2023/02/24

[お買取]ボルボネーゼのコート(裏地うずら柄)

老舗バッグブランドが手掛けるコート

イタリアのバッグブランド発祥の「ボルボネーゼ」のコートをお買取しました。
日本での知名度はまだ高くありませんが、知る人ぞ知る高級有名ブランドです。一見シンプルな無地のコートのようですが、裏地が同ブランドを代表する柄「うずら柄」模様になっています。また、ボタンの配置も他のブランドではなかなか見ないデザインでステキですよね。
アパレルを展開してからまだ20年程ですが、大人の女性に人気が上がること間違いなしです✨

シニアの新しいライフワークに古着売買を

80代の私でも簡単に楽しくできた古着売買♪

茨城県にお住いの女性からお売り頂いたのが、こちらのコートです。
エンディングノートを書く中で、「衣類の整理」が項目にあったものの、やろうと思えばすぐに終わるだろうと軽く見ていたら、実はこの衣類の整理が大変で、洋服整理のプロであるアクイールにご相談下さいました。
想像以上にタンスやクローゼットから不要な洋服類が出てきて、その量の多さに途中で手をとめて途方にくれたそうです。しかし、その話を聞いた娘さんから「リサイクルショップで売れたら、ちょっとしたお小遣いが手に入るかもしれない。お願いしてみたら?」といわれ、ミセス・シニア向けブランドの買取に強く、生前整理や終活の手伝いもしているアクイールをお選び頂きました。

「親切・丁寧な対応で安心できた」

今回のお客様は、今までリサイクルショップを利用したことも、古着を売った事もなかったそうです。では、なぜ数あるリサイクルショップの中で当社を選んで下さったのか、その理由を伺いました。

古着売買に初めてチャレンジするシニア世代の方々の参考になればと思います
ミノリ
ミノリ

まず、1つめは親切・丁寧なスタッフの対応です。今回のお客様にはお電話(フリーダイヤル)を頂きましたが、最初にお話しさせて頂いたスタッフとよく話ができ、些細な疑問等にも親身になってくれたので、安心して利用できたと仰って頂きました。
2つ目は、査定歴20年以上のベテラン査定士です。豊富な知識と経験をもとに、高級有名ブランドからブティック系ブランドまで、衣類からファッション雑貨(バッグや靴、アクセサリー等)までその幅の広さは他社に負けない自信があります。
例えば衣類の遺品整理の際、ご家族からのご依頼となるとブランド名や購入時期が不明な事がほとんどです。そのような場合にも、当査定士がしっかり拝見できるのでお見積りを承っております。
衣類整理でお困りの事がございましたら、お気軽にご質問下さい
ミノリ
ミノリ

3つ目は、どんなに大量の品物でも、1点1点丁寧にお見積り致します。品物自体の価値は考慮せず、重さだけで判断する一括量り査定は、アクイールでは決して致しません。
これらの理由から、シニア世代の初めての古着売買に選ばれているようです♪
ミノリ
ミノリ

アクイールなら古くてもキレイならOK

そうは言ってもうちには古い洋服しかないのよね
安心して下さい。アクイールなら古くても見積り可能なブランドが多数ございます✨
ミノリ
ミノリ

多くのリサイクルショップでは、購入から平均3年以上経過しているアイテムは見積りが難しくなっているようです。しかし、アクイールでは「買取強化指定ブランド」を設け、購入経過年数不問でお見積り可能なブランドを多数用意しています。
「どうせ古いから無理でしょう」そんな風に諦める前に、まずはアクイールにご連絡下さい。

店舗が近くになくてもお得に売れる

ところで、茨城県内にアクイールの店舗ってあったかしら?
残念ながらございません・・・
しかし・・・
ミノリ
ミノリ

近くに店舗がなくてもアクイールで売れる方法が、宅配買取です。今回のお客様もこの宅配買取をご利用頂きました。
これは、段ボールに売りたい品物を詰めて送れば、後日銀行振り込みにて買取成立となる方法です。
梱包に必要な梱包材や送付状がセットになった宅配キットは無料で当社が用意します。
また、送る際の送料も、査定料も一切無料です。
衣類の生前整理や終活、遺品整理もたくさんお手伝いさせて頂いておりますので、きっとお役にたてるはずです。まずはお気軽にお問合せ下さい。