[お買取]ボルボネーゼ|老若男女欲しがるヴィンテージ感溢れるバッグ

2022/12/31

ボルボネーゼのセカンドバッグ

ブランドの代名詞「うずら模様柄」

イタリア・ボローニャの高級老舗バッグブランド「ボルボネーゼ」のバッグをお買取り致しました。
柔らかくて上質な仔羊の皮など希少価値の高い素材を使用し、伝統的かつエレガントなデザインで長年愛されているブランドです。

ハルカ
ハルカ
ボルボネーゼ=うずら模様柄!
知る人ぞ知る、高級ブランドです

セカンドバッグは一昔前のアイテムと思っていたら大間違い!流行はリバイバルするもので、普遍的な人気を誇るアイテムです。

祖母の遺品整理で出てきた品物を

祖母様の遺品整理をきっかけにアクイールをご利用下さったのが、埼玉県在住のお孫さんである40代の男性でした。
ご自身はファッションに興味がなく、まして婦人服ブランドなんて全く知らないため、祖母様がお持ちの品物の価値が全くわからなかったそうです。
しかし、祖母様は生前「見る人が見れば良い物だとわかるのよ」と自慢げに話していたのを思い出し、ミセス・シニア向けブランドの買取に強いと評判のアクイールにご連絡下さいました。

ヴィンテージを好む10代後半男性が購入

実は、こちらのセカンドバッグをアクイールの再販ルートで購入されたのは、20代後半の男性でした。
今や、レディースアイテムを着る男性、その逆もしかり、ファッションはこれまで以上に多様化されました。また、ヴィンテージアイテムはいつの時代も人気で、老若男女問わずファッションに取り入れられています。
セカンドバッグはここ数年、男性が好んで使う人が増えてきており、同ブランドの特にうずら模様柄のアイテムは人気急上昇中です。

古いからこそ価値のあるブランド多数

「古いと売れないと思い破棄してしまった」というお話をよく聞きます。確かに、リサイクルショップの多くでは、購入から数年(1~2年)以内の品物しか見積りしないようです。
しかし、当社では古くても見積り可能なブランド「買取強化指定ブランド」を多数設け、購入経過年数不問で見積りしております。では、どうして当社ではそのような査定が可能なのか、それは古いからこそ価値のある・人気があるブランド&アイテムを熟知しており、再販ルートも多数所持しているからです。
同ブランドも該当し、買取強化しているので他社の見積りには負けない自信があります。

ハルカ
ハルカ
取り扱いブランド数NO.1のリサイクルショップ「アクイール」です

見るだけならタダ!お気軽にご相談下さい

当社では、店頭・出張・宅配買取の3つをご用意しておりますが、いずれも見積り料は一切無料です。査定歴20年以上のベテラン査定士が、豊富な知識と経験をもとにプロの目で丁寧に1点1点拝見させて頂いております。
「古すぎて売れないでしょ?」「マニアックすぎて売れないでしょ?」そんなお客様の気持ちを、いい意味で裏切ってきたアクイール!
ぜひ一度お試し下さい。

ハルカ
ハルカ
生前整理・終活などのお手伝いもたくさんしています。洋服の事なら当社にお任せ下さい。