パパス(Papas)の買取

パパス
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!
パパスの買取

パパス買取します

只今 買取強化中です!
アクイールでも人気の高いパパスの洋服買取はお任せください!長年愛され続けるメンズブランドパパスは、時代が流れても創業当時からのコンセプトを替えずナチュラルで自然なアイテムで人々を魅了し続けています。長年パパスの洋服査定をしてきた経験豊富なスタッフがお待ちしております。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

パパスの買取実績

パパスのよくある質問

  • パパスの古い洋服がありますが買取してもらえますか?
  • 着用感のあるパパスの古着でも買取可能でしょうか?
  • パパスはどのようなアイテムが人気ですか?
  • 売りたいパパスの服が自宅に大量にあります。出張買取にきてもらえますか?
  • (宅配買取で)査定額の付かなかったパパスの衣類はどうなりますか?

パパスの買取のご案内

パパス買取の口コミ・お客様の声

宅配買取

父の好きだったパパス。ブランドの価値を知っているところを探していました。

大阪府在住のお客様

父が好きだったパパス。実家にたくさんあって片付けを機に処分しようと思ったのですが、捨てるには勿体ないなぁと思い、初めて買取を利用してみることにしました。

せっかくなのでパパスの価値をわかってくれるところにお願いしたく、ネットでいろいろ探していたところ、アクイールを見つけました。

夏物も冬物もたくさんあって、一気に片付けたかったので、オールシーズン対応してくれるところもありがたいなと思いました。

ホームページに書いてあったように1点1点丁寧に査定してくれて、査定額も明確でわかりやすかったです。ありがとうございました。

 

アクイールを選んでいただきありがとうございます。パパスは強化ブランドです。

アクイール スタッフ

お申し込みいただいた際に、パパスの実績が多そうなアクイールをお選びいただいたと書かれており、とても光栄です。

販売部門でもパパスは人気ブランドで、買取を強化中となっています。

アクイールではお客様の大切にしていたお品物、1点1点しっかりと丁寧な査定を心がけていますので、また何かございましたらぜひご利用くださいませ。
宅配買取

購入から10年以上経っている父のパパスを予想以上の高値で買い取っていただき感謝しています。

渋谷区・40代女性より宅配買取2回ご利用

私の父はパパスの洋服が好きで、次々新しいものを購入するので、いつもクローゼットがいっぱいでした。数回しか着ていないスーツやジャケットがたくさんあり、きれいだけど買ってから10年近く経っているものもあったので、処分するかどうするか迷っていました。もしも着てくださる方がいらっしゃるならとネットで調べたところ、アクイールさんを見つけました。『買取強化中!』『パパスなら購入から10年以上の洋服でも大丈夫』ということでしたので、お申し込みすることにしました。リサイクルは初めてだったので少し不安でしたが、後日メールで査定結果が届き、予想以上の買取金額に大変驚きました。高値をつけてくださり感謝しています。

捨ててしまう前にアクイールを見つけていただき感謝です!

アクイール スタッフ

お父様のパパスを査定させていただきましたが、お客様がおっしゃるとおり数回しか着用されていないようなきれいなお品物ばかりでした。大好きなお洋服なので、大切に保管もされていたことと思います。パパスは不動の人気ブランドですので、次の方が着用できる状態でしたらお古めでもお買取いたします!クローゼットがまたいっぱいになってきましたら、是非アクイールにお申し込みください。

パパスの過去の買取実績

コラム

パパスの買取を
ご検討中の方へ

アパレルのみならず生活空間をトータルにプロデュースしているパパス(Papas)はアクイールのメンズのお客様からもリクエストの多いブランドです。人気のブルゾン・ジャケット・シャツは特別買取強化中です。高級ラインのパパスプラス(Papas+)、ゴルフ好きの方向けのパパスオン(Papason)、レディース向けのマドモアゼルノンノン(M.NONNON)も合わせて買取致します。パパスの買取をお考えの方はお気軽にアクイールへお問い合わせください!

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

パパスとは Papas

パパス(PAPAS)は1986年にデザイナー荒牧太郎が設立した大人のメンズファッションブランドです。ブランド名の「パパス」は荒牧氏が文豪アーネスト・ヘミングウェイの自由奔放な生き様にインスピレーションを受け、ニックネームの「パパ」にちなみ名付けられました。パパスが発信するファッションは、90年代に流行した紳士のスーツスタイルを彷彿とする"ゆったり"シルエットを現在もなお一貫して提案しています。フィット感のある細身シルエットがトレンド時代の逆風を受けても"ずっと変わらないものづくり"を貫く男気も魅力。肩幅をオーバーにとったジャケットや、ゆったりとしたタックパンツ、リラックスした着心地の良さが感じられるアイテムは一度着たらまた着たくなる魅惑付き。父の日のプレゼントに選ばれる事も多いパパスのアイテムは、「自然」をコンセプトに、ジャパンメイドの厳選した天然素材を用いています。生地の染色・洗い ・縫製、丁寧な仕立ては創立当初からこだわり、ナチュラルで着心地のよいアイテムは永く愛される秘訣でもあります。パパスを運営するビギグループが手がける「キュートでかわいいマドモアゼル」がテーマのレディースファッションブランドのマドモアゼル・ノンノン(Mademoiselle NONNON)。テレビやメディアでも話題のパパスカフェ(PapasCafe)はコーヒーやスイーツが味わえます。家具やライフスタイルを提案するパパススタイル(PapasStyle)なども幅広く展開しています。