パパス(Papas)の買取

パパス買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

パパス買取します

只今 買取強化中です!
アクイールでも人気の高いパパスの洋服買取はお任せください!長年愛され続けるメンズブランドパパスは、時代が流れても創業当時からのコンセプトを替えずナチュラルで自然なアイテムで人々を魅了し続けています。長年パパスの洋服査定をしてきた経験豊富なスタッフがお待ちしております。

パパスの買取実績

口コミ・お客様の声

購入から10年以上経っている父のパパスを予想以上の高値で買い取っていただき感謝しています。

渋谷区・40代女性より宅配買取2回ご利用

私の父はパパスの洋服が好きで、次々新しいものを購入するので、いつもクローゼットがいっぱいでした。数回しか着ていないスーツやジャケットがたくさんあり、きれいだけど買ってから10年近く経っているものもあったので、処分するかどうするか迷っていました。もしも着てくださる方がいらっしゃるならとネットで調べたところ、アクイールさんを見つけました。『買取強化中!』『パパスなら購入から10年以上の洋服でも大丈夫』ということでしたので、お申し込みすることにしました。リサイクルは初めてだったので少し不安でしたが、後日メールで査定結果が届き、予想以上の買取金額に大変驚きました。高値をつけてくださり感謝しています。

捨ててしまう前にアクイールを見つけていただき感謝です!

アクイール スタッフ

お父様のパパスを査定させていただきましたが、お客様がおっしゃるとおり数回しか着用されていないようなきれいなお品物ばかりでした。大好きなお洋服なので、大切に保管もされていたことと思います。パパスは不動の人気ブランドですので、次の方が着用できる状態でしたらお古めでもお買取いたします!クローゼットがまたいっぱいになってきましたら、是非アクイールにお申し込みください。

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

売れるのは
パパスだけではない!

このようなブランドを
一緒にお売りいただきました。

パパスを売る方の人気ブランド

ラルフローレン
ポールスミス
CPカンパニー
4パタゴニア
5ジェイプレス

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

Blog

パパスの買取を
検討している方へ

アパレルのみならず生活空間をトータルにプロデュースしているパパス(Papas)はアクイールのメンズのお客様からもリクエストの多いブランドです。人気のブルゾン・ジャケット・シャツは特別買取強化中です。高級ラインのパパスプラス(Papas+)、ゴルフ好きの方向けのパパスオン(Papason)、レディース向けのマドモアゼルノンノン(M.NONNON)も合わせて買取致します。パパスの買取をお考えの方はお気軽にアクイールへお問い合わせください!

パパスとは Papas

パパス(PAPAS)は1986年にデザイナー荒牧太郎が設立した大人のメンズファッションブランドです。ブランド名の「パパス」は荒牧氏が文豪アーネスト・ヘミングウェイの自由奔放な生き様にインスピレーションを受け、ニックネームの「パパ」にちなみ名付けられました。パパスが発信するファッションは、90年代に流行した紳士のスーツスタイルを彷彿とする"ゆったり"シルエットを現在もなお一貫して提案しています。フィット感のある細身シルエットがトレンド時代の逆風を受けても"ずっと変わらないものづくり"を貫く男気も魅力。肩幅をオーバーにとったジャケットや、ゆったりとしたタックパンツ、リラックスした着心地の良さが感じられるアイテムは一度着たらまた着たくなる魅惑付き。父の日のプレゼントに選ばれる事も多いパパスのアイテムは、「自然」をコンセプトに、ジャパンメイドの厳選した天然素材を用いています。生地の染色・洗い ・縫製、丁寧な仕立ては創立当初からこだわり、ナチュラルで着心地のよいアイテムは永く愛される秘訣でもあります。パパスを運営するビギグループが手がける「キュートでかわいいマドモアゼル」がテーマのレディースファッションブランドのマドモアゼル・ノンノン(Mademoiselle NONNON)。テレビやメディアでも話題のパパスカフェ(PapasCafe)はコーヒーやスイーツが味わえます。家具やライフスタイルを提案するパパススタイル(PapasStyle)なども幅広く展開しています。