Buying Area Papas パパス

パパスの買取なら
アクイールへ

只今当店ではパパスを買取強化中です。
パパスはアイテムによって古くても買取できますので、先ずはお気軽にご相談下さい。

日本を代表するメンズファッションブランドパパス。ゆったりめの着心地、肩幅・身幅をたっぷり得られたジャケット、タックのあるテーパードの入ったパンツなどシルエットがゆったりめなのが特徴です。ずっと変わらないデザインで、トレンドに流されることなく長期にわたり重宝します。おしゃれなアクイールユーザー様からのリクエストも多くいただくブランドです。パパスをお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!お待ちしております!

パパスの買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

パパス

パパスの買取ならお任せ下さい

パパス(PAPAS)は1986年にデザイナー荒牧太郎が設立した大人のメンズファッションブランドです。ブランド名の「パパス」は荒牧氏が文豪アーネスト・ヘミングウェイの自由奔放な生き様にインスピレーションを受け、ニックネームの「パパ」にちなみ名付けられました。パパスが発信するファッションは、90年代に流行した紳士のスーツスタイルを彷彿とする"ゆったり"シルエットを現在もなお一貫して提案しています。フィット感のある細身シルエットがトレンド時代の逆風を受けても"ずっと変わらないものづくり"を貫く男気も魅力。肩幅をオーバーにとったジャケットや、ゆったりとしたタックパンツ、リラックスした着心地の良さが感じられるアイテムは一度着たらまた着たくなる魅惑付き。父の日のプレゼントに選ばれる事も多いパパスのアイテムは、「自然」をコンセプトに、ジャパンメイドの厳選した天然素材を用いています。生地の染色・洗い ・縫製、丁寧な仕立ては創立当初からこだわり、ナチュラルで着心地のよいアイテムは永く愛される秘訣でもあります。パパスを運営するビギグループが手がける「キュートでかわいいマドモアゼル」がテーマのレディースファッションブランドのマドモアゼル・ノンノン(Mademoiselle NONNON)。テレビやメディアでも話題のパパスカフェ(PapasCafe)はコーヒーやスイーツが味わえます。家具やライフスタイルを提案するパパススタイル(PapasStyle)なども幅広く展開しています。
ページトップへ戻る