おしゃれな男性に選ばれる!パパスのパッチワーク風シャツをお買取

2022/05/16

お買取した生活雑貨やカフェも有名なパパスのシャツ

こちらはお客様より買取したパパスのパッチワーク風シャツです。珍しいパッチワーク風のつくりに親しみやすさや渋さを感じますね。多くの男性を魅了する魅力は一体何なのか。

ユリ
ユリ
今回はファッションブランドパパスについてご紹介していきます

パパスとは?

ビギグループのパパス社が運営する日本生まれのファッションブランドです。目指しているのは『MADE IN NIPPON』の服作り。着心地やプリント、色合いの美しさ、縫製それぞれにしっかりと向き合い生まれた洋服は多くの男性から支持を集めています。

パパスのデザイナー、荒牧太郎氏はパパス以外にも『マドモアゼルノンノン』や『タバサ』といったファッションブランドも手掛けています。生活雑貨やカフェも展開しており様々なジャンルで注目されているんです。

パパスのパッチワーク風長袖シャツを買取しました

買取したMADE IN NIPPONで知られるパパスのシャツ

しっかりとした生地感を感じられるパパスのシャツ。鮮やかなパッチワークですがどこか大人の落ち着いた雰囲気も感じられます。

ユリ
ユリ
日常で着ていればおしゃれな印象をゲットできること間違いなしですね

ブルーがメインで使われているのでデニムとの相性もばっちり!ライダースジャケットのインナーとして使っていただくのもおすすめです。

買取した素材や色合いにもこだわったブランドパパスのシャツ

お客様がパパスを手放すきっかけになったのは、趣味の変化でした。元々はファッションが好きでパパスを始め多くのシャツをお持ちだったそうなのですが最近はアウトドアにハマっているそう。

雨風を防げるマウンテンパーカーや防寒対策に必須なフリースなどを揃えるためおしゃれ着は手放すことにしたとのことです。

パパスを買取指定ブランドに設定しているアクイールへご依頼くださいました!

不用なパパスのお洋服はアクイールへ

アクイールはレディース用のお洋服のみならず、メンズ用のアイテムも積極的に買取しております。

人気の高いラグジュアリーブランドからビジネスアイテム、ゴルフブランドのアイテムまで幅広く対応。お一人でのご利用はもちろんのこと、奥様とご一緒のご依頼も大歓迎です。

「量が多い」「持ち運んだり梱包をして送るのは手間」という方はご自宅まで出張買取に伺います!その場で現金買取をしてスムーズに終わるため、当店で一番ご利用いただいている人気のサービスです。

ユリ
ユリ
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ