20年前のパパスを捨てられずに困っています・・|宅配買取ご利用でお悩み解消!




ホームページで『パパス』を検索され、お電話いただきました。『結構モノは古いんだけど、汚れてるわけじゃないし、素材がいいし、値段もまあまあだったから・・・どうしても捨てることが出来なくて』とお困りの様子。お話をお聞きすると、昔からパパスが大好きで、洋服以外にも帽子等の雑貨も合わせてコーディネートされている根っからの『パパスフリーク様』でした。早速宅配キットを発送!どんなお品物が届くのか楽しみです♪

パパスへの愛情が伝わってきます

到着した段ボールを開けると、ヴィンテージ感溢れるお洋服の数々。今まで何着もパパスの洋服を査定させていただきましたが、今回はかなりのレアなアイテムで感動しました!思わずかわいい~と声にしたのは、カウチンニットのカーディガンとベスト。サイズが合えば女性が着てもOKです。他にも年月を経て風合いのでたレザーコートや絶妙な色落ちが渋いデニムジャケット、定番のチェック柄シャツ等、ファン必見のお品物ばかり。お客様が捨てられなかったお気持ちがよーくわかりました。『結構モノは古い』とはいえ、いま着用してもまったく問題ないアイテムばかりで、次のお客様に喜んでいただけること間違いなしです!お買取成立後に、再度宅配キットをお申し込みいただき新たにアロハシャツやパーカー等お買取させていただきました。

アクイールはここが違います!

ご購入から10年・20年経過していてもブランド・デザイン・コンディションによっては、お買い取りできるお品物もございます。『私の洋服は売れるのかな?』とお考えでしたら、ぜひ一度お電話でご相談ください!皆様のお悩みが解決できるよう努めてまいります!