マキシン(MAXIM)の買取

マキシン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

マキシンの買取を
検討している方へ

マキシンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

マキシンとは MAXIM

マキシン(MAXIM)は1940年神戸発祥の老舗婦人帽子ブランドです。今では定番となっているイースター祭ですが、1940年当時には馴染みがありませんでした。その復活祭にイースターハットを店頭に飾り、今では定番となっているイースター祭りの先駆けとなったのがマキシンなのです。マキシンのブランドの由来はラテン語の「最高・最上」を意味し、創業者の渡邊利武氏に帽子へのこだわりが2代目社長の渡邊百合氏にも受け継がれているブランドです。マキシンは1945年に全日空輸の客室乗務員の制帽を手掛けたことから警察、消防、そしてオリンピックの日本選手団の制帽などの幅広い制帽を多く手掛けており、日本を代表する制帽ブランドとしても名が高く有名です。制帽だけでなく、天然素材を選びつくし、手作業される麦わら帽子やフォーマルから冠婚葬祭にまで使われるハンドメイドのハットは被る女性をさらに美しく引き立たせることができると多くの女性から指示を受けています。