女性の魅力溢れる憧れのブランドを宅配買取|フォクシーの人気アイテムをお売りいただきました



東京都渋谷区にお住いのお客様より、当店で不動の人気を誇るフォクシーのお洋服をお売りいただきました。店頭にお買い物にいらした際に、当店の買取チラシをお持ち帰りになり、お電話やホームページから何度もお申し込みいただいています。フレアスカート・カーディガン・トップス等・・・エレガントな装いの数々。ほかにもドルチェ&ガッバーナ・エストネーションといった、こだわりのデザインが美しいお品物を沢山お買取いたしました。女性のお客様ですが、メンズのお品物も一緒にお送りいただいています。それぞれのシーンで活躍するアイテムで溢れていました。

ご家族のお品物も!

ご自身のお洋服と一緒に、ご家族のお品物もお送りいただきます。衣替えや断捨離で、家の中の洋服やバッグを一気に片づけられたらスッキリしますよね。季節を問わず受け付けていますので、オフシーズンのお洋服やバッグ等も大歓迎です!

査定結果のご案内方法

お預かりしたお品物は、ファッション専門の査定スタッフが丁寧に査定いたします。査定結果はお電話もしくはメールでご案内。お客様に選択していただきます。メールの場合は『査定明細書』を添付しますので、1点1点の査定額をじっくり見ることができて便利です。日中なかなか電話に出られないという方にはおススメです。

スタッフからメッセージ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。お買取いたしましたお品物は、大切にリサイクルさせていただいております。またのご依頼を心よりお待ちいたしております。 アクイールでは全国のお客様に宅配買取をご利用いただいております。(一部地域を除く)ホームページのオーダーフォームから24時間受け付けていますので、パソコンやスマートフォンからお申し込みください!ご不明な点などございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。