ご家族が大切に着用していたフォクシーのお洋服|店頭預かり買取でお売りいただきました



東京都品川区にお住いのお客様より店頭預かり買取をご利用いただいております。毎回フォクシーをお売りいただきます。店舗近くにお住いで、ご来店の際に『洋服買取』のポスターをご覧になったのをきっかけに、数回にわたりご利用いただいています。男性のお客様からのご依頼ですが、ご家族のお品物をメインに持ち込まれています。フォクシーのワンピースやスーツ・ジャケット・トップス・・・どれも女性の憧れるアイテムばかり。また、フォクシーの小物やブランドアクセサリー・コスメ等、アクイールのお客様に喜ばれるラインナップが勢ぞろいで、いつも楽しく査定をさせていただいています。

専門スタッフが丁寧に査定します!

店頭にお持ち込みされたお品物は、すべて東京買取センターで査定いたします。専門のスタッフが1点1点丁寧に査定し、後日メールかお電話で査定結果をご案内。当店で人気のフォクシーは査定額も頑張らせていただきます!

スタッフからメッセージ

いつもご来店ありがとうございます。またお品物がございましたら是非ご利用ください。メンズの衣類やファッション雑貨も大歓迎です!心よりお待ちいたしております。 アクイールでは店頭預かり買取を承っております。お近くの店舗にてお洋服・バッグ等10点以上から受け付けていますので、是非一度ご利用ください。お売りいただいたお品物が次のお客様にリユースされ喜ばれます。アクイールが皆様の橋渡しになれるよう努めてまいります。