靴ひもがスッキリまとまったプラダのスニーカーを出張買取しました



足もとをスッキリまとめてくれるプラダのスニーカー

こんにちは、ブランド洋服買取のアクイールです。梅雨の中の晴れ間は貴重ですよね。さらに虹が見れた日は、長雨で沈んだ気分も晴れる感じでなんだか幸福な気分になるものです。

今日は、シルバーのアクセントカラーが入ったプラダのスニーカーを買い取りました。普通のスニーカーにはたくさんついている鳩目の紐通し穴が少なくスッキリした大人っぽいデザインが特徴の一品。足もとのファッションをシンプルにまとめてくれそうです。

梅雨が終わる前に靴の整理しませんか

雨の季節が終わると次は暑い夏の季節が始まりますね。夏の準備は進んでいますか?奥にしまい込んでいるしばらく履いていない靴やサンダルはありませんか?有名なブランドじゃないし、きれいに取ってあるけど売れないのではと思っていませんか。アクイールでは老舗なブランド以外の若いブランドの買取もしています。雨の日の外出は億劫ですよね。そんなときは、出張買取査定や宅配での買取査定もご利用頂けますよ。