人気のプラダのメンズライン!スタイリッシュなニットブルゾン 出張買取品



こんにちは、ブランド古着買取のアクイールです!

出張買取させていただきましたプラダのメンズ商品、ニットブルゾンのご紹介をさせていただきます。この商品は、大阪府大阪市にお住いの男性のお客様からご依頼を受け、ハイブランド中心に状態の良いお洋服の買取をさせていただいた中の一点です。当店では、レディースはもちろんメンズファッション共に、洋服を中心としたお品物を幅広く買取しています。

モノトーンに赤のラバーロゴがかっこいいニットブルゾンは、取り外せるフード付きで大人のカジュアルファッションにぴったりのアイテムです。首元や肩のパーツは異素材がおしゃれを演出しており、シンプルな中にもこだわりを感じさせます。

バッグやお財布のイメージが強いイタリアを代表する高級ブランドのプラダですが、メンズラインが登場したのは1994年のこと。レディースのイメージが強いと思いますが、近年プラダのメンズファッションはトレンドを牽引するほど人気を高めています。影響力の高いセレブが好んで着ていることもあり、若者からの注目度も高いのです。

アクイールでは、プラダと同ブランドのプラダスポーツを買取強化ブランドに指定させていただいております。常に人気の商品であるバッグ・洋服はもちろんのこと、スニーカーやパンプスなどのシューズ、お財布やサングラスなどの小物類もおまかせください!ファッション専門のスタッフが、適正査定致します。商品の量が多い場合は主張費・査定費もかからない出張買取がおすすめです。ご相談・ご利用お待ちしております。