詩仙堂ちりめんや藍染の婦人服が売れるおすすめリサイクルブティック



捨てるには忍びない詩仙堂の古い服。ゴミとして捨てようか?寄付しようか?それともどこか買取してもらえるものなのか?

当店のことを知るまで「詩仙堂は売れないと思って捨てていた」というお話をよく耳にします

そんな方に知っていただきたいことがあります。それは

  • 詩仙堂はどんなに古くても売ることができます
  • 詩仙堂ファンが好まれる同じ志向のブランドも売ることができます
  • 当店は婦人服の買取に強いリサイクルブティックです

ということです。

そこでこのページでは、詩仙堂をお売りいただいた過去の事例を参考に、当店『アクイール』の買取サービスについて説明させていただきます。

『詩仙堂はどんなに古くても売ることができます』

先ず初めに伝えたいことは、当店では『詩仙堂はどんなに古くても売ることができる』ということです。中古衣類を取り扱うリサイクルショップの買取基準は「購入から3年から5年以内のモノまで。古い年代の服は買取できません」というのが一般的です。

しかし、当店の買取基準では『詩仙堂はどんなに古くても売ることができる』ブランドなのです。

詩仙堂は流行に左右されにくいから古くなっても需要がある

その理由は、ミセス層に人気の固定ファンから永く愛用されているブランドは流行に左右されにくく、時間が経過しても価値が下がりにくいからなのです。

詩仙堂はリユース品として需要が高いため、どんなに古くなっても買取が可能なのです。

詩仙堂は買取を強化しているブランドの中でも『特別』レベルに該当

ですので当店では、詩仙堂は『すべてのアイテムでどんなに古くても買取可能』な『特別』に買取強化しているブランドになります。

『詩仙堂ファンが好まれる同じ志向のブランドも売ることができます』

次にお伝えしたい事は、当店では『詩仙堂ファンが好まれる同じ志向のブランドも売ることができます』ということです。

詩仙堂ファンが好まれる同じ志向のブランドは詩仙堂と同じくリユース品として需要が高いため、当店では買取が可能なのです。

詩仙堂以外のちりめんや藍染服などを含め21,000円で買取

以下は、過去に詩仙堂をお売りになったお客様からの買取品の一例になります。

三年坂CASUAL、さいあい彩藍 宮田織物 久留米絣 和木綿ジャケット 、コピアCOPIA、ダジュールDazur、手染物語、ジャンジーアートデザイン 鹿児島藍染め創作服、絣の館 久留米絣 羽織コートなど

このような詩仙堂ファンが好まれるちりめんや藍染などの同じ志向のファッションは、詩仙堂と同じように需要があるため買取が可能なのです。

おおよそ段ボール2箱分で21,000円で買取させていただきました。

『当店は婦人服の買取に強いリサイクルブティックです』

レリアンが人気なリサイクルブティック

そして最後に『当店は婦人服の買取に強いリサイクルブティックです』ということです。

ミセス専門のリサイクルブティックを運営

当店はミセス専門のリサイクルブティックを運営しております。多くの詩仙堂ファンの顧客樣が新たな入荷を心待ちにしております。

ミセス層の顧客様の下支えがありますので、詩仙堂をはじめミセス層に人気のブランドの買取にとても強いのです。

店舗では無名のブランドでも高品質のアイテムは需要が高い

店舗では実際に手に取って素材の良さを感じることができるため、無名のブランドでも高品質のアイテムは需要があります。

ネット専門店では売れないアイテムも、当店なら買取できるアイテム多数

ネット専門店では取り扱うことができないお品物でも、当店では需要がありますので買取も可能なのです。

信用のある店舗があるので安心感が違う

それと信用のある実店舗を運営をしていますので、何よりも安心感が違います。安心して買取サービスをご利用いただけます。

詩仙堂の買取のことならリサイクルブティック『アクイール』へ

いかがでしたでしょうか?

このページを読んだ方は、もう詩仙堂を捨てるなんてことはありませんよね。

捨てるには忍びないまだ着られるお洋服は、大切に使ってくださる次の方へリユースにお役立てください。

衣類の終活や遺品整理などのご相談も承っております。

詩仙堂の買取のことなら専門店の当店にお任せください。