京都市伏見区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

京都府京都市伏見区にお住まいの方から
お売りいただきました

京都府京都市伏見区の買取を
検討している方へ

京都府京都市伏見区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

京都府京都市伏見区について

京都府京都市伏見区は、京都府南部に位置しています。区内には、近畿日本鉄道、京阪電鉄、京都市営地下鉄など多数の路線が通っていますので、利便性が高い地域になっています。またコミュニティバスや京阪バスなどバスも充実しています。高速道路は名神高速道路が通っており、京都南インターチェンジがあります。京都の中心部から近いことから渋滞するエリアとしても知られています。 伏見区は教育施設が多くあり、龍谷大学や京都教育大学などもキャンパスを置いています。 伏見区を代表するスポットとしては稲荷神社の総本山である「伏見稲荷神社」があります。中でも、鳥居が騒然と並んでいる「千本鳥居」は有名で、年間を通してたくさんの観光客が訪れています。 伏見区の特産品としては、日本酒があります。日本を代表する銘柄である「月桂冠」や「松竹梅」など多数の銘柄の蔵元があることでも知られています。また、京セラや村田製作所などの本社も伏見区にあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください