大阪市住吉区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

大阪市住吉区の買取実績

大阪府大阪市住吉区の買取を
検討している方へ

大阪府大阪市住吉区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

大阪府大阪市住吉区について

大阪府大阪市住吉区は、大阪中部に位置しています。区内はJR西日本の阪和線のほかにも、南海本線、南海高野線、阪堺線、地下鉄御堂筋線などが通っている上、バスも運行していますので、交通の便は非常にいいエリアになっています。区内には小学校・中学校・高校ともに多くあり、JR阪和線の杉本町駅には「大阪市立大学」もありますので学生が多い町になっています。住吉区を代表するスポットとしては「住吉大社」が挙げられます。歴史の深い神社になっており、元旦の初詣客が多いことでも知られています。周辺には露店が並びますので、たくさんの人で賑わいます。住吉大社内には「太鼓橋」と呼ばれている橋があり、夜になるとライトアップもされています。住吉区は全体的に住宅街が広がっており、なんばからも天王寺からも近いので、住みやすい街としても知られています。また、区内には帝塚山古墳や紀州街道、熊野古道などがあり、住みながらにして歴史を感じられる町になっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください