ケンゾー売るならおすすめ買取方法はこの3つ|葛飾区の洋服買取店



東京都葛飾区の皆さんこんにちは!洋服買取のアクイールです。

ケンゾーといえばそのカラフルで型にとらわれないデザイン性、どんなアイテムにも華やかさがあるファッションが特徴のブランドですよね。アクイールでも人気が高くリクエストをいただくことが多いブランドです。

そんなケンゾーの買取店をお探しの皆さんに、どのような買取方法で売るのが良いのか3つの買取方法をご紹介させていただきます!

ケンゾーを売るなら出張買取・宅配買取・店頭預かり買取の3種類

アクイールには3つの買取方法がございます。
その3つが出張買取・宅配買取・店頭預かりです。
いったいどの方法を選べばいいのか分からない!という方にどんな場合におすすめかを簡単にご説明させていただきます。

出張買取
一度に大量に売りたい方におすすめの方法
その場で査定額が分かり現金での受け取り
原則20点から利用可能

宅配買取
時間の調節が難しく、自分のペースで売りたい方におすすめの方法
査定結果が出るのは繁忙期以外は1週間前後
沖縄県と離島エリアを除く日本全国を対象
無料宅配キット5箱まで申込可能
原則10点から利用可能

店頭預かり
アクイールの店舗が近くにあり、自分で持ちこみたい方におすすめの方法
査定結果が出るのは繁忙期以外は1週間前後
原則10点から利用可能

全ての方法共通で査定料・手数料は無料です。出張買取では出張料無料、宅配買取では送料無料です。宅配買取では返送料が2箱まで無料となりますので初めてのご利用は2箱がおすすめです。

葛飾区でケンゾー売るならアクイールの洋服買取がおすすめ

いかがでしたか?ご自分の条件に合う買取方法を選んでみて下さいね。

また、ケンゾーはアクイールが買取強化しているブランドです。
買取強化ブランドは古着市場で常に人気の高いブランドなので、どんなに古いお洋服でも状態さえ良ければお買取対象になるというメリットのあるブランドなんです。

ぜひアクイール自慢のサービスをご利用ください。
お客様の大切なお洋服を次の方への架け橋になれれば幸いです。