千葉県香取市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

千葉県香取市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

千葉県香取市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

千葉県香取市

千葉県香取市は、千葉県北東部に位置する市です。 市を代表する神社「香取神宮」は全国にある香取神社の総本社で、木々が広がる境内は「香取の森」と呼ばれ、春になると桜が咲き誇り、多くの参拝客が訪れます。 また、貴重な文化財が多くあり、国宝に指定されている「海獣葡萄鏡」や、国の重要文化財に指定されている「古瀬戸黄釉狛犬」などがあります。 市内の植物園「水郷佐原水生植物園」には、150万ものハナショウブがあり、有名です。 他にもハス、スイレンなど多くの植物を観ることができます。 5月から6月にかけて開催される「あやめ祭り」では、国の重要無形民俗文化財でもある「佐原囃子」や、県の無形文化財に指定されている「おらんだ楽隊」などが披露され、入園者を楽しませます。 「水郷佐原山車会館」には、佐原の山車や彫刻が展示されており、佐原囃子などの昔から伝わる文化にも触れることができます。 市の名物としては、鰻や香取神宮の草団子などが挙げられます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る