セオリーの洋服他75,150円で買取|千葉県香取市|宅配買取



千葉県香取市に住まいのお客様より宅配買取サービスをご利用いただきました。以下、買取の内訳をご紹介いたします。

セオリー(theory)の買取内訳

セオリーのアンサンブル・セットアップ・ブラウス・パンツ・スカート、セオリーリュクスのコート・ブルゾンなどとその他合計58点査定させて頂きました。セオリー以外にはモンクレールとタトラスのダウンコート、ムーニュのバッグ、ファリエロサルティとインベルナーレなどのストール、ルイヴィトンのスカーフなどもお買取りさせて頂きました。

セオリーなど合計58点 買取金額75,150円でご成約となりました。
【担当者よりコメント】
今回ご依頼いただいたお洋服は購入から新しめのお品物がほとんどで、とても状態の良いものばかりでした!たくさん送っていただいたので「クローゼットがすっきりして気持ちがいい」とお喜びいただきました。ベーシックながらもトレンド感のあるデザインのものはお買取り頑張らせて頂いております!

セオリーの買取はアクイールにお任せください

洗練されたデザインとベーシックさも併せ持つセオリーは当店でも人気のブランドのひとつです。気に入って色違いで買ってしまったけど、いつも同じ色の方ばかり着てしまうという経験はありませんか?なかなか手放せずしまったままの出番のないモノにも欲しい人が必ずいます。思い切って買取に出してはみませんか?思わぬ収入になって、おうちもスッキリして一石二鳥になるかもしれません。アクイールにぜひお手伝いをさせて下さい。