鳥取県の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

鳥取県の買取実績

口コミ・お客様の声

他の業者さんで買取してもらえなく、困っていました。

鳥取県在住 40代女性 初回

他の業者さんに買取の依頼をしたところ、持っているものでは買取できないといわれてしまいました。そんな中アクイールさんのサイトを見て申し込んでみました。トゥモローランド系やアドーア、ヴァンドゥーオクトーブルなどだったのですが、持っているものの中には買取対象外のブランドもあったようです。でも、安価でよろしければと言われ快く引き受けてくださいました。安くても買い取ってほしかったので本当に良かったです。

結構洋服の量があったためか、思ったより金額が行って嬉しかったです。対象外のブランドはほとんど値段は付きませんでしたが、逆にそれ以外の対象ブランドに金額がついていたので良かったです。どこも買い取って貰えないのかと心配していたのでアクイールさんにお願いできてよかったです。ありがとうございました。

アクイールにお申し込みくださりありがとうございます!

アクイール スタッフ

アクイールでの対象外ブランドに関しましては、お客様とご相談させていただきお受けできる場合がございます。対象外だけど買取って貰えないのかしら、、、とご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください!今回お受けできることができまして、お客様のお役に立てて嬉しい限りです!

お客様の大切なお品物は、次の方への橋渡しをさせていただきますのでご安心くださいませ。この度はご利用ありがとうございました!

鳥取県の買取を
検討している方へ

鳥取県の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

鳥取県について

鳥取県は中国地方の日本海に面した都市です。山陰地方で東側に位置し島根県と並び山陰地方の日本海側を代表する都市です。鳥取県の人口は約56万人で日本全国で最も少ない数となっています。存在する市の数も日本で最も少ないいわゆる過疎化が進んだ都市でもあります。交通ではJR西日本の山陰本線が鳥取県の交通の中心的な存在です。関西地方から鳥取県へ観光へ行く際には智頭急行が運行するスーパーはくとがおすすめです。鳥取県の経済規模は全国で最も小さく、そのためにスターバックスなどのチェーン店が出店しない地域として知られていました。2015年にやっと一号店が完成するに至りました。そんな鳥取県ですが景勝地や観光地は見どころが多く、鳥取砂丘はもちろん、テレビCMで有名になった「べた踏み坂」こと江島大橋も存在します。ゲゲゲの鬼太郎で有名な水木しげるロードも存在しその中の妖怪神社などは異質の空間を演出しています。大山などの自然観光資源に触れる機会もあり、ファミリーでも恋人同士でも楽しめる観光都市でもあるのです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください