若桜町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

鳥取県若桜町の買取を
検討している方へ

鳥取県若桜町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

鳥取県若桜町について

若桜町は、鳥取県の東南部に位置する町で、八頭郡に属します。 自然豊かな町で、町内には一級河川の八東川が流れ、東部には隣県・兵庫県との県境にある氷ノ山があります。 鉄道は、若桜鉄道若桜線の若桜駅をあり、駅構内にはSLと当時の管理施設が保存され、駅を利用する人を出迎えるとともに、桜の開花時期には、SLと背景にある桜がマッチし、撮影スポットとして人気です。 一般国道は、国道29号・482号が走っています。 観光スポットは「わかさ氷ノ山スキー場」があり、様々なコースがあり、初心者から上級者まで楽しめます。また、スノーボーダーも利用できます。 また、「若桜弁財天(通称・弁天さん)」は縁結びの神様として知られ、パワースポットとして人気です。 「蔵通り」は、城下町の名残を残し、土蔵が多数あります。定期的に行われるライトアップでは、幻想的な雰囲気に包まれ、町内外から多数の見物客が訪れます。 祭りは、5月の「若桜神社大祭」、9月の「若桜弁天大祭」、10月の「因州若桜鬼っこまつり」です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください