Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
高かったレリアンが劣化してしまうなんて!服を整理する良い機会になりました|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

高かったレリアンが劣化してしまうなんて!服を整理する良い機会になりました

名古屋市在住 20代男性

あまり外出しなくなった祖母の衣類を整理したんですが、祖母が「レリアンは高かったから」と全然着ていないのに出し渋るので、ちゃんとブランドを見てくれるお店があるよと説得して持って来ました。

買取に持ち込んでみて初めてわかりましたが、服ってクリーニングに出して仕舞っていても劣化してしまうんですね!
それに気付く良い機会になりましたし、これで祖母の迷いも消えるんじゃないかと思います。

まだまだ仕舞い込んだままの服がたくさんあるので、これを機にもう一度整理し直そうと思います。またよろしくお願いします。

お洋服の長期保管には注意が必要です

アクイール スタッフ

お洋服にかけてきた時間や想いは、ご本人にとっては特別な物ですので、おばあ様が迷われるお気持ち、とてもよくわかります。

大切だから着るのも勿体ないと、仕舞い込んでしまう方も多いのですが、お洋服の長期保管には注意が必要です。湿気や光、繊維の奥に残った皮脂や汗が原因となり、気付かない間にお洋服にダメージを与えてしまいます。大切なお洋服だからこそ、劣化で形を変えてしまうのはとても悲しいですよね。

おばあ様とご一緒にクローゼットの整理をされるのは素敵な機会だと思います。思い出話でもしながら整理されると、また新しい時間や想いが生まれるのではないでしょうか。その素敵な機会に、アクイールが一役買えましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。