Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
思っていたより簡単!なかなか手放せなかったフォクシーを買い取って貰って気分がスッキリしました|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

思っていたより簡単!なかなか手放せなかったフォクシーを買い取って貰って気分がスッキリしました

愛知県名古屋市在住

最初から買取を考えていたわけではないんです。
ブランドをネット検索していたらアクイールさんが出てきて、ホームページを見ているうちに買取にチャレンジしてみようという気になりました。宅配買取もあるという事でしたが、うちは服をハンガーに掛けて収納しているので、箱に詰めたりはちょっと面倒だなと思ってしまって…、ドライブだと思ってハンガーに掛けたまま車に乗せて持って行きました。
結果を電話で知らせて貰って、思っていたより簡単でした。
若い頃に着ていて丈が短くてもう履けないんですが、気に入っていてなかなか手放せなかったフォクシーのワンピースを良い値段で買い取って貰えて、気持ち的にもスッキリしました。
また機会があれば利用させて頂きます。

フォクシーは買取強化ブランドです!

アクイール スタッフ

当店のホームページをご覧いただき、買取に初チャレンジされたとのお話を伺い大変驚きました。普段利用されない方面へのドライブもご不安だったかと思いますが、店頭預かり買取にご満足頂けたようで嬉しく思います。
フォクシーは買取強化ブランドです。
ブランドリサイクルに強いアクイールだからこそ、買取対象ブランドは4000以上。都内を中心に数店の実店舗を構え、幅広い年齢層のお客様にご利用頂いており、時間の経過と共に着なくなったお洋服も1点1点丁寧に査定させて頂いております。
また是非ご利用頂けましたら幸いです。