Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
父の好きだったパパス。ブランドの価値を知っているところを探していました。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

父の好きだったパパス。ブランドの価値を知っているところを探していました。

大阪府在住のお客様

父が好きだったパパス。実家にたくさんあって片付けを機に処分しようと思ったのですが、捨てるには勿体ないなぁと思い、初めて買取を利用してみることにしました。

せっかくなのでパパスの価値をわかってくれるところにお願いしたく、ネットでいろいろ探していたところ、アクイールを見つけました。

夏物も冬物もたくさんあって、一気に片付けたかったので、オールシーズン対応してくれるところもありがたいなと思いました。

ホームページに書いてあったように1点1点丁寧に査定してくれて、査定額も明確でわかりやすかったです。ありがとうございました。

 

アクイールを選んでいただきありがとうございます。パパスは強化ブランドです。

アクイール スタッフ

お申し込みいただいた際に、パパスの実績が多そうなアクイールをお選びいただいたと書かれており、とても光栄です。

販売部門でもパパスは人気ブランドで、買取を強化中となっています。

アクイールではお客様の大切にしていたお品物、1点1点しっかりと丁寧な査定を心がけていますので、また何かございましたらぜひご利用くださいませ。