Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
着なくなったアトリエサガンのスカートスーツを買取っていただきました。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

着なくなったアトリエサガンのスカートスーツを買取っていただきました。

群馬県在住 女性 ご紹介

クローゼットの整理整頓をしましたところ、着ていない洋服が何着か出てきましたのでどうしようか悩んでいました。そんなときお友達からリサイクルで買取をすることを進められて、アクイールさんをご紹介いただきました。とても対応が丁寧で良いとお聞きしていたのでわたくしも買取をしていただきました。

数年前までよく着ていたスカートスーツでしたが、大切にしていたものでクリーニングに出してきれいにしまっている状態でした。こういう洋服は、あまり高く買取って貰えないイメージがありましたので少し心配していたのですが、思ったよりもお値段をつけてくださりとても嬉しかったです。きれいにしまっておいてよかったと思いました。ご紹介してくれたお友達にもお礼を伝えました。

 

 

 

 

アトリエサガンの洋服買取はアクイールにお任せください!

アクイール スタッフ

お友達のご紹介から当店をご利用くださいましてありがとうございます。アトリエサガンの洋服はアクイールにて買取強化中です!買取実績も多く経験豊富な査定スタッフが対応させていただいております!

お客様が大切にされていた洋服だというのが、とても良く伝わってくる状態の良いお品物でございました。ですので査定額も頑張らせていただきました!お客様にご納得いただける結果となり大変嬉しい限りです。是非また、今後もアクイールをご活用いただけますと幸いです。