Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
セイのニットを高く買取ってもらいました。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

セイのニットを高く買取ってもらいました。

東京都在住 50代女性

不要なものを片付けてスッキリした生活をしたいと思い買取依頼をいたしました。『セイ 買取』で検索しましたところこちらのお店が見つかりましたので、宅配買取というのを選びました。家から荷物を発送できるので大変便利だと思い宅配買取にいたしました。

とても大切にしていたセイのニットですが、最近着る機会も減ってもっと違う格好をする機会が増えてきましたので、少し時間のできた今一気に整理整頓することに。後日結果の連絡がきて査定表を拝見いたしました。実は、以前他の買取店を利用したことがあったのですが、その時買取ってくれなかった洋服も今回は買取ってくれる結果となりました。セイのニットも高額で買取ってもらえたこともあり承諾いたしました。この度は買取してくださりありがとうございました。

セイの洋服は買取強化中ですのでお任せください!

アクイール スタッフ

この度は宅配買取のご利用ありがとうございます!宅配買取は、ご自宅から一歩も出ること無く、一気に片付けることが可能でございます。人と合うのは嫌だな、、、面倒な作業は嫌だな、、、などがございましたら是非宅配買取をおすすめいたします!お電話が苦手な方はメールにて査定結果のご連絡をさせていただきますのでご安心ください。

今回はセイのニットや他洋服を数点お買取させていただきました。査定の結果にご納得いただけましてよかったです。お客様に変わり、大切なお品物は次の方への橋渡しをさせていただきますのでご安心ください。この度はご利用ありがとうございました。