Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
体型変化のため着られなくなったタダシショージのワンピースを買取ってもらいました。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

体型変化のため着られなくなったタダシショージのワンピースを買取ってもらいました。

東京都在住女性 初めての利用

お恥ずかしいのですが、体型が変わってしまい着られなくなった服を買取ってほしく、買取店に依頼をいたしました。タダシショージのドレスのようなワンピースや、他メーカーのパンツ・ジーパンやTシャツ、ブラウスなどなど。合計20点ほどの依頼です。

タダシショージのワンピースは、買取強化中ということもあったようで、いいお値段をつけていただきました。ほかは軽衣料でしたのでそんなに値段は付きませんでしたが、高く買っていただきたいワンピースは高額でしたので満足いたしました。これで新たにワンピースや普段着を新調できます。初めての買取でしたが、このように無駄にならない方法は今後も続けて行きたいと思いました。

タダシショージのワンピースは、アクイールにて買取強化中ですのでお任せください!

アクイール スタッフ

初めての買取ご利用で当店をお選びいただきありがとうございます!タダシショージの洋服はアクイールにて買取強化中ですのでご安心ください!タダシショージといえば素敵なドレスですよね。そんな素敵なお品物をお買取りさせていただきました。これからしっかりと当店で次の方への橋渡しをさせていただきます。

査定結果にご納得いただけたようで安心いたしました。リユースやリサイクルをすることは、環境にも人にも優しい素敵なことだと思います。そんな方法をお選びいただきお手伝いができましたことが大変嬉しいです!是非今後もご利用いただけますと幸いです!この度はご利用ありがとうございました。