Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-voice.php on line 12
遺品整理のため、大量にあるブラック&ホワイトの洋服を買取ってほしい。|洋服買取の【アクイール】

口コミ・お客様の声

USER'S VOICE

お客様の声・アクイールの評判・口コミ

アクイールの買取をご利用になったお客様の声・評判・口コミ

遺品整理のため、大量にあるブラック&ホワイトの洋服を買取ってほしい。

東京都在住 男性 遺品整理

家族が亡くなったため家の整理をしました。大量に洋服がありましたので、買取に出すためインターネットで検索しましたところ、アクイールさんを見つけました。ホームページもシンプルでわかりやすくて、出張買取を行っていましたのでお願いすることといたしました。

大体100着ほどでしょうか、かなり洋服があったので査定士さんも大変だったと思います。しかし、全て一人で作業してくださりあっという間に終了。あっぱれでした。予定にはありませんでしたが、自分の服もせっかくなので査定してもらい、少し買取っていただきました。

家の中が片付きとても広くなり、これから新たな生活ができそうです。どうもありがとうございました。

 

 

大量の洋服買取はアクイールにお任せください!

アクイール スタッフ

この度は数ある中から当店を選んでいただきまして、ありがとうございました。当店でも大変人気のブラック&ホワイトは買取強化中です!大変状態のよいお品物ばかりでしたので査定額もUPすることができました!

また予定になかったお品物もお出しいただきありがとうございます。出張買取に伺うと、やっぱりこれも、これはいくらになりますか?と予定にないお品物をお出しいただくことが沢山あります。とても嬉しい限りですのでご遠慮無くお申し付けくださいませ!

少しでもお客様のお役に立てることができ光栄です。よりよい生活がおくれますように願っております。この度はご利用ありがとうございました。